忍者ブログ
西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室! 様々な人種やカルチャーが入り混じり 独自の文化やファッションを創造するドバイより そこで生活する者だからこその視点で スタッフの生の声をお届けします。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気ですか~?
 
いつも、お久しぶりです・・・
 
申し訳ありません。
 
 
2009年・・・・

今年も今日が最終日
 
日本は12月に入った途端
 
慌ただしさが増す感じがありますよね!
 
もう、2010年を迎える準備は万全でしょうか
 
 
ドバイは12月に入っても
 
まだまだ暖かく

過ごしやすい日々で
 
なんだか師走・・・・

という空気はほとんど感じることが無く
 
ここまできてしまった感じです。
 
 
2009年4月8日・・・
 
salon MIYAZAKI がopen
 
もうすぐ1年を目の前
 
初めての年末、年越しです。

 
本当に4月以来、早かったです・・・。
 
精一杯の毎日に
 
プチ事件は日常で・・・・
 
あまり動じなくなった!?かもしれません(^^ゞ
 
本当ならそんな日常を逐一お伝えできればよかったのですが
 
動き出した一年目ということもあり
 
いっぱいいっぱいで・・・
 
本当にすみません(>_<)
 
 
来年こそは2年目に入りますし
 
もう少しドバイの日常を伝えられるように頑張ります!
 
 
日本の皆さん、ドバイにお住まいの皆さん、
 
温かく見守って頂けると嬉しいです。

 
そして・・・コメントなんてあった日には
 
テンションかなり上がりますので
お時間ある方は是非!!!
 
 
では、2009年本当にお世話になりました
 
2010年も

どうそよろしくお願い申し上げます
 
「皆様にとって幸多き一年になりますように・・・」     Nishida
 dubainew-year2.jpg

PR
新年あけましておめでとうございます
 
 
今年もお世話になりました。

2009年とても早く終わったように感じます
 
皆さんにとってはいかがだったでしょうか?
 
 
2010年も

一生懸命やっていきたいと考えておりますので、

どうぞ1年宜しくお願い致します         赤木香苗
dubainew-year1.jpg

先日
 
今は何かと「世界一!を誇るドバイの
 
発展前を再現した地区に行ってきました
 
 
ベタな日本人の私の想像する
 
「ザ・アラブ!的な感じでしたぁ・・・。

 
テントのような住まいやラクダもいました。
 
再現された町並みもイメージ通りでした。
 
 
わずか30年とか60年で
 
セレブな街と言われるまでに発展したなんて
 
本当に凄いですよね。
 
きっと地元のU.A.E.人のおじいちゃん、おばあちゃんは
 
この変化にビックリなんでしょうね・・・
 
 
日本では今、ドバイショックと言われていますが
 
そんな今でも昼夜問わず
 
工事は行われているんですよ

 
私がドバイへ来てからの9カ月余りでも
 
どんどんビルは建つし
 
道路は変わるし、凄いです
 
こんな街って世界中を探しても
そうそうないですよねぇ。
 
 
これからドバイを秘かに見守りたいです(^^♪ 

                     Nishida
32b15886.jpeg
 

皆さん、

ブログ遅くなりましてすみません。。
 
最近わたし赤木には新しく同居人が増えました

それでは紹介させていただきます
 
Mr、Bart'sです(´∀`)ノ
barts.jpg。。。。。
 
このBart's今はこんなんですが、

これからフサフサになってくるのです

 
きっと可愛いと思います。
 
いや可愛いです
髪の毛が伸びてきたら私がカットしてあげようと

思っています
 
 
今後Mr、Bart'sから目が離せません♪

また報告していきますねー^^    akagi
ドバイは最近本当に過ごしやすくなってきました
 
真夏の50℃がウソのように
 
気持ちいい季節が始まった感じです
 
それでもまだ日中は少し暑いですが
 
きっと湿度が下がったんでしょうね・・・。
 
 
 
なので、夜のお散歩はかなり気持ちいいです
 
ドバイの中心部のクリーク(入江)沿いには
 
本当に夜な夜な人がたくさんいるみたいです・・・

 
インド人、パキスタン人、中国人・・・・
 
本当に様々みたいです
 
でも、ほぼ「おじさんばっかり」という光景だそうです。
 
 
ここで、危険がひとつ

気持ちいいのでお散歩はいいのですが
 
日本のメンズの方

くれぐれもお気をつけください・・・
 
日本人の方はなかなか男性に人気があるようなので

 
乙女のように警戒心をもってお出かけくださいね
 
「結婚してるの? 彼女はいるの?」と聞かれたら・・・
 
ですね!
 
ドバイでは日本人は男性・女性に関わらず
 
かわいい★対象みたいですよぉ~(^_^;)
 
では。        Nshida
4651e4ae.jpeg








カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/13 Kayoko]
[12/05 ささき]
[07/29 オリーブ]
[04/29 Mr.DWC]
[08/06 Mr.DWC]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net