西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室!
様々な人種やカルチャーが入り混じり
独自の文化やファッションを創造するドバイより
そこで生活する者だからこその視点で
スタッフの生の声をお届けします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます!!ってそちらはちょい夕方ですか??
はじめまして~ペペです
これからドシドシ ドバイ情報をお送りしますので
楽しみにしていてくださいね~
最近は仕事にも慣れてきて、
毎日を楽しく過ごしています
はじめまして~ペペです

これからドシドシ ドバイ情報をお送りしますので
楽しみにしていてくださいね~

最近は仕事にも慣れてきて、
毎日を楽しく過ごしています

昨日は西田さんにモールに連れて行ってもらいました

ドバイで1年先にされてたことの経験から
アドバイスしてもらったりして色々と初めての経験を楽しんでいます

こんな風にここで話したり、モール行ったり・・・
何気ない毎日を大切に過ごしたいと思っています
何気ない毎日を大切に過ごしたいと思っています

かけがえのない時間だから

早いものでもう2週間がたちました!!
この勢いで1年があっという間に過ぎてしまいそうです!!
かけがえの無い宝物の時間になるし、
お客様も もしかしたら4回しか。。もしかしたら1回しか
会えないお客様もいるわけで
お客様も もしかしたら4回しか。。もしかしたら1回しか
会えないお客様もいるわけで

バス
それから メトロ
というのがあります




、なんとも面白い所です☆









pepe