忍者ブログ
西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室! 様々な人種やカルチャーが入り混じり 独自の文化やファッションを創造するドバイより そこで生活する者だからこその視点で スタッフの生の声をお届けします。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ ぺぺです!

ドバイの交通機関をご存知ですか??
 
タクシーバスそれから メトロ というのがあります
 
メトロが何なのかははっきりとは分かりませんが・・・

電車みたいに速いです
 
 
女性車両もきちんとあって、すごく綺麗
 
タクシーももちろん安いんですが、

メトロは渋滞も無いし、

時間の予測がつきやすいです
 
めちゃフロアーとかも近代的ですよ
metolo.jpg
くらげみたい☆              pepe

PR
こんにちは~ペペです


先日、薬師神さんと バスタキアに行ってきました

 
ここは昔の町並みを再現した観光スポット
 
かなりドバイな感じなのですが、実際はアートだらけ
いろんな人が作品を展示していたり、

めちゃおしゃれなカフェがあったり。。。
 
ラクダも居るし、なんとも面白い所です☆

 
久しぶりにコーヒーを飲んで まったりして。。
 
とてもスローでリッチな時間でした♪
 
にしても薬師神さんが飲んでた

レモンミントジュース美味しかったなああぁぁぁぁぁ。     pepe
Bastakiah.jpg
ドバイに着いて早 2週間

日本にいる時に ドバイ本を見てたら、

なんと年間10日くらいしか雨は降らないと
 
 
めちゃ乾燥ーーー
 
て思って 来てみると。。。
 
 
なんと来て1週間で3日も雨が降ったのでした
 
もう3分の1みたいな
 
 
ドバイは雨が降らない設定で建物が建ってるので、

3時間も雨が降ったらすぐ洪水
この画像はその時の模様です。
 pepe3-9.jpg
ホテルに丁度行ってたんですが、大雨が降ってきて、
必死に従業員の人が入ってきてる水をかきだしている所です!
 
こんなの初めて見た   pepe

こんにちは~ぺぺです

この前、洋服を作ってくれる仕立ての店に行きました
 
自分で布を買って持っていけば、

好みの服を格安で作ってくれます
 
Only oneなものっていいですよね♪

 
激甘ミルクティーだしてくれました

親切~☆

 
記念にパシャリ
pepe1-1.jpg
 
みんな濃いよ~

けどめっちゃいい人です   
pepe

おはようございます!!ってそちらはちょい夕方ですか??

はじめまして~ペペです

これからドシドシ ドバイ情報をお送りしますので

楽しみにしていてくださいね~

最近は仕事にも慣れてきて、

毎日を楽しく過ごしています


昨日は西田さんにモールに連れて行ってもらいました

ドバイで1年先にされてたことの経験から
 
アドバイスしてもらったりして色々と初めての経験を楽しんでいます
 
こんな風にここで話したり、モール行ったり・・・

何気ない毎日を大切に過ごしたいと思っています
 
かけがえのない時間だから

早いものでもう2週間がたちました!!

この勢いで1年があっという間に過ぎてしまいそうです!!
 
かけがえの無い宝物の時間になるし、

お客様も もしかしたら4回しか。。もしかしたら1回しか

会えないお客様もいるわけで
 
誠心誠意 仕事したいと思います☆

もちろん遊びも       pepe
pepe.jpg
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/13 Kayoko]
[12/05 ささき]
[07/29 オリーブ]
[04/29 Mr.DWC]
[08/06 Mr.DWC]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net