忍者ブログ
西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室! 様々な人種やカルチャーが入り混じり 独自の文化やファッションを創造するドバイより そこで生活する者だからこその視点で スタッフの生の声をお届けします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!pepeです
先日西田さんと ドバイモールの紀伊國屋に行って来ました!

PA112279.jpg





 

みなさんもご存知の方が多いのではないのでしょうか?!
そう!紀伊國屋さんの中に cafe が出来たんです!それでさっそく行って来ました!

景色が良いと聴いていたのですが、本当にその通り!夜になったら噴水ショーが綺麗に見える位置にありました!もちろんお昼でも開放感たっぷりで、のんびりできそう!

PA112282.jpg








メニューもいろいろあって、私はなぜかその時ミントレモンが欲しかったのでそれを頼んでしまいましたが、
日本ぽいものもたくさんありましたよ!!
その上料金も安くて 本を買いに行ったら毎回寄ってしまいそうだなーーーー!!!!
という感じでした!!!今度はみんなでもっとゆっくりと行ってみたいと思います!

みなさんもぜひ行ってみて下さい

PR


こんにちは。薬師神です。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたが

皆さん、季節の変わり目で風邪などひいてないですか?

 

私の方は最近かわった事と言えば、引っ越ししました!!!

新しい隣人もできて楽しく過ごしています。

そして近藤さんの作ったご飯が食べれなくなったので

少し痩せました....。

 

海外で自分で家探しって大変ですね~。

探してる途中はハプニング!?の連続でした。

フラットシェア?で紹介された家に行ったときの事です。

 

ビルに入るといきなり特有のスパイシーな香りが......。嫌な予感.......

案内の人もなく電話で誘導されるがままに言われた部屋の

ドアを開けると本気のサリーを着たインド人女性がキッチンで

カレーを作っていました。

彼女もいきなりアジア人が入って来たのでかなり驚いたらしく

お互いパニックに
電話での誘導してくれた女性はさらに奥の部屋に

入ってと言うし、目の前のインド人女性は驚いているし......

その女性に電話を代わってもらって無事、中を見せていただきましたが
部屋中に充満したカレーの匂いにギブアップし

結局、次の物件を見る事になりました。

 

そして違う物件へ......

 

案内された部屋のドアを開けると靴箱の角になぜか脱ぎたて?の靴下が。

しかも二つで一足なのに三つしかなく、残りの一つはどこに????

そして玄関で脱いでるのになぜなくなってしまったのか.....

頭の中はマークで一杯です。

 

その家の住人はかなり陽気でとてもいい人

だったのですがさすがに一緒に住む気にはなれず

次へ行く事に。



何件か物件をみて(結構面白かったです。)今のところにとりあえず決めました。

今は色んな国から来たフラットメイトと一緒に住んでいます。

すごくいい人達でこれからもっとドバイが楽しくなりそうです


薬師神




みなさん お元気ですか?   西田 縁です。
 
ドバイも最近は本当に涼しいと感じる時間がでてきましたね。
先日 1週間 夏のお休みを頂き
日本に戻っていたのですが 
日本は9月でも まだ 暑かったです(^_^;)
でも 空の青さや クリアな白い雲に 
それだけで 眩しいものを感じました。。。

018.jpg









 
そして 
戻ったドバイで 更なる暑さが待っているかと思いきや
「涼しぃ!!^^;」 ちょっと びっくりしました。
ほんの1週間前まで いたはずなのに・・・
でも 過ごしやすい季節が来たのを感じ ちょっと テンションあがりつつある私です(^^♪
 

 
そしてそして
その1週間の間に(?) MOEが・・・
みなさん もうご存知ですか?
新しいゾーンがオープンしたのを!!!
こんなに近くに住んでいるのに 全然知らなくって・・・(>_<)
(・・・遅いですか(^_^;))
 
先日 ちらっと 行ってきました(^^)
想像以上に広くって あんなものを あの壁の奥で作ってたのかと思うと
すごいなぁ~って単純に思いました。
当たり前ですが めっちゃ 綺麗ですよ(*^_^*)
噴水まで あったりして・・・
なかなか イイ感じです!
 034.jpg
 
一度は行ってみてもいいと思いますよぉ~(^^♪
 
・・・過ごしやすくなってきたドバイの日常 皆さんは 何されますか?
 
 
Yukari.N

こんにちわー!!!ぺぺです!
昨日、なんとサロンミヤザキに DUBAI ONE の取材が来ていました

DUBAI ONEの方々は私たちのサロンでしているJAPAN的なものを撮影したかったらしく、
私達は 今キャンペーンで行っている浴衣の着付けとセットのメニューが一番良いかな
という話になり、レポーターの方もノリノリで、決定しました!

いざ撮影が始まり さあ緊張
いつもと同じような動きで何もかもしてしまうから カメラにおしりを向ける向ける笑!!!
P9192069.jpg









こうやって撮影してるんだー!なんて感心したりとか、テレビの裏側を見ることができて
本当に感動
P9192076.jpg

 

 



3時間かけて撮影は無事終了しました!
何分放送されるかは分かりませんが、とっても楽しみです

P9192082.JPG 

放送日はおそらく 10月中旬くらいですが、また詳しくは連絡してくれるようなので、
ホームページなどで報告します 良かったら皆さん見て下さいね

このような機会を与えてくださった皆さん、そしてモデルとして参加して頂いた○○さん、
本当にありがとうございました
みんなでじっくり見ましょうねーーーー

 


 こんにちは

薬師神です。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ラマダンも終わりましたね

皆さんイフタールなど楽しまれたでしょうか?

 

私の方は、しばらく日本に一時帰国していました。

やっぱり日本はいいですね~。
d66350d5.jpeg

 






たくさん日本酒(春鹿)と柿の葉寿司を頂いてサイコーでした。

そして居酒屋にも
fa276727f569ab02.jpeg

 








友達の家にお邪魔したのですが駅から意外に遠く

しかも日本の体感温度はドバイよりも暑かったので

駅に着くまでに汗だくになる為

ほぼ化粧も出来ずスッピン生活でした…
 

改めて気づいた事がありました。

日本的な文化!?

空港からのリムジンバスを降りていきなり見たのは

ホストのお兄ちゃんがキャッチをしている場面でした。

海外でホストクラブって見た事ないのですがこれって日本だけですよね~???

ちょっと不思議な感じです。

しかもあのホストのお兄さんの髪型(盛髪)も懐かしい

 

ラマダン中だったので余計に感じたのですが

外でビールが飲めるのも(バーベキューとかビアガーデン)

ファッションが自由(女の子のショートパンツとか)

っていうのも半年前まで当たり前だった事がすごく新鮮でした。

 

あと吉野家の牛シャケ定食最高でした

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/13 Kayoko]
[12/05 ささき]
[07/29 オリーブ]
[04/29 Mr.DWC]
[08/06 Mr.DWC]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net