[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ!pepeです

先日西田さんと ドバイモールの紀伊國屋に行って来ました!
みなさんもご存知の方が多いのではないのでしょうか?!
そう!紀伊國屋さんの中に cafe が出来たんです!それでさっそく行って来ました!
景色が良いと聴いていたのですが、本当にその通り!夜になったら噴水ショーが綺麗に見える位置にありました!もちろんお昼でも開放感たっぷりで、のんびりできそう!
メニューもいろいろあって、私はなぜかその時ミントレモンが欲しかったのでそれを頼んでしまいましたが、
日本ぽいものもたくさんありましたよ!!
その上料金も安くて 本を買いに行ったら毎回寄ってしまいそうだなーーーー!!!!
という感じでした!!!今度はみんなでもっとゆっくりと行ってみたいと思います!
みなさんもぜひ行ってみて下さい
こんにちは。薬師神です。
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたが
皆さん、季節の変わり目で風邪などひいてないですか?
私の方は最近かわった事と言えば、引っ越ししました!!!
新しい隣人もできて楽しく過ごしています。
そして近藤さんの作ったご飯が食べれなくなったので
少し痩せました....。
海外で自分で家探しって大変ですね~。
探してる途中はハプニング!?の連続でした。
フラットシェア?で紹介された家に行ったときの事です。
ビルに入るといきなり特有のスパイシーな香りが......。嫌な予感.......
案内の人もなく電話で誘導されるがままに言われた部屋の
ドアを開けると本気のサリーを着たインド人女性がキッチンで
カレーを作っていました。
彼女もいきなりアジア人が入って来たのでかなり驚いたらしく
お互いパニックに
電話での誘導してくれた女性はさらに奥の部屋に
入ってと言うし、目の前のインド人女性は驚いているし......
その女性に電話を代わってもらって無事、中を見せていただきましたが
部屋中に充満したカレーの匂いにギブアップし
結局、次の物件を見る事になりました。
そして違う物件へ......
案内された部屋のドアを開けると靴箱の角になぜか脱ぎたて?の靴下が。
しかも二つで一足なのに三つしかなく、残りの一つはどこに????
そして玄関で脱いでるのになぜなくなってしまったのか.....
頭の中は
マークで一杯です。
その家の住人はかなり陽気でとてもいい人
だったのですがさすがに一緒に住む気にはなれず
次へ行く事に。
何件か物件をみて(結構面白かったです。)今のところにとりあえず決めました。
今は色んな国から来たフラットメイトと一緒に住んでいます。
すごくいい人達でこれからもっとドバイが楽しくなりそうです
薬師神
こんにちわー!!!ぺぺです!

昨日、なんとサロンミヤザキに DUBAI ONE の取材が来ていました
DUBAI ONEの方々は私たちのサロンでしているJAPAN的なものを撮影したかったらしく、
私達は 今キャンペーンで行っている浴衣の着付けとセットのメニューが一番良いかな
という話になり、レポーターの方もノリノリで、決定しました!
いざ撮影が始まり さあ緊張
いつもと同じような動きで何もかもしてしまうから カメラにおしりを向ける向ける
笑!!!
こうやって撮影してるんだー!なんて感心したりとか、テレビの裏側を見ることができて
本当に感動
3時間かけて撮影は無事終了しました!
何分放送されるかは分かりませんが、とっても楽しみです

放送日はおそらく 10月中旬くらいですが、また詳しくは連絡してくれるようなので、
ホームページなどで報告します
良かったら皆さん見て下さいね
このような機会を与えてくださった皆さん、そしてモデルとして参加して頂いた○○さん、
本当にありがとうございました
みんなでじっくり見ましょうねーーーー
こんにちは

薬師神です。
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ラマダンも終わりましたね
皆さんイフタールなど楽しまれたでしょうか?
私の方は、しばらく日本に一時帰国していました。
やっぱり日本はいいですね~。
たくさん日本酒(春鹿)と柿の葉寿司を頂いてサイコーでした。
そして居酒屋にも
友達の家にお邪魔したのですが駅から意外に遠く
しかも日本の体感温度はドバイよりも暑かったので
駅に着くまでに汗だくになる為
ほぼ化粧も出来ずスッピン生活でした…

改めて気づいた事がありました。
日本的な文化!?
空港からのリムジンバスを降りていきなり見たのは
ホストのお兄ちゃんがキャッチをしている場面でした。
海外でホストクラブって見た事ないのですがこれって日本だけですよね~???
ちょっと不思議な感じです。
しかもあのホストのお兄さんの髪型(盛髪)も懐かしい
ラマダン中だったので余計に感じたのですが
外でビールが飲めるのも(バーベキューとかビアガーデン)
ファッションが自由(女の子のショートパンツとか)
っていうのも半年前まで当たり前だった事がすごく新鮮でした。
あと吉野家の牛シャケ定食最高でした

