西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室!
様々な人種やカルチャーが入り混じり
独自の文化やファッションを創造するドバイより
そこで生活する者だからこその視点で
スタッフの生の声をお届けします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさん こんにちは! 西田 縁です。
いよいよ2010年も 残すところ わずかとなってきました。
いかがお過ごしでしょうか?
12月 師走・・・
Xmasに 大晦日、カウントダウン・・・
どこにいても 時の流れは同じですが
日本とは違う時間の流れを感じます。
先日 Xmasを前に salonからの気持ちばかりのプレゼントの
ラッピングをしていました。
Salonを可愛がってくださっているお客様へ
(Xmasにのっかって・・・ですが^^;)
心ばかりの気持ちが届いたら 嬉しいな・・・なんて思いながら
ひとつひとつラッピング・・・
渡した時の ちょっと笑顔を想像して
なんだか ひとり 幸せ気分でした。
Xmasが終われば 2010年も終盤!
Salonとしても2回目の締めくくり です。
今年も本当に早い1年でしたが
優しいお客様に支えられ なんとか1年続ける事ができました。
本当に 本当に有り難うございました。
2010年の締めくくり そして2011年に向けての残りわずかの日々
たくさんの人が 笑顔で 幸せに過ごせたら・・・と。
・・・2010年 最後のブログなので ちょっと気ままに
今 感じている事をつぶやく様に書かせて頂きました。
それでは
2011年 皆さんにとって 素敵な1年になりますように・・・
来年も たくさんの方にお逢いできる
そんな ご縁を 楽しみにしています(^^)
そんな ご縁を 楽しみにしています(^^)
2011年も変わらず Salon MIYAZAKI を どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m
Yukari.N
PR
先日ブライダルのお仕事に行って来ました



場所は グランドハイヤット
新郎新婦とご挨拶
とーーーーーーーーっても仲良いお二人で、旦那様のギャグ炸裂!!笑!!
毎日楽しい生活が送れること間違いなし!!という感じでした!
さて、普段はメイクもかなりシンプルという事。あまり派手なのは苦手ということなので、
お肌を綺麗に見せることを一番に、そして上品に仕上がるようにしていきました。
ドレスもとーーーーーーーーーっても素敵で、余分ですが、私の好み!!!
本当に素敵でした!!!

旦那様は後ろから 雰囲気つくりをサポートしながら見守って下さりました。
もちろん旦那様もかーーーーーーーーっこ良く仕上がりましたよ!!
本当に周りに沢山ハートが飛んでるようで、こっちまで幸せになりました
ブログにも載せていいと言って下さり、本当に感謝です
最近始まったブライダルのお仕事ですが、季節も涼しくぞくぞくと依頼がきています
本当にこのような幸せのお手伝いをさせて頂けていて、私たちもハッピーです
これからも期待に沿えるよう、トレンドも取りいれながら、お客様のご希望に添えるよう、
努力していきたいと思いました!

本当におめでとうございました




場所は グランドハイヤット

新郎新婦とご挨拶

とーーーーーーーーっても仲良いお二人で、旦那様のギャグ炸裂!!笑!!
毎日楽しい生活が送れること間違いなし!!という感じでした!
さて、普段はメイクもかなりシンプルという事。あまり派手なのは苦手ということなので、
お肌を綺麗に見せることを一番に、そして上品に仕上がるようにしていきました。
ドレスもとーーーーーーーーーっても素敵で、余分ですが、私の好み!!!
本当に素敵でした!!!
旦那様は後ろから 雰囲気つくりをサポートしながら見守って下さりました。
もちろん旦那様もかーーーーーーーーっこ良く仕上がりましたよ!!
本当に周りに沢山ハートが飛んでるようで、こっちまで幸せになりました

ブログにも載せていいと言って下さり、本当に感謝です

最近始まったブライダルのお仕事ですが、季節も涼しくぞくぞくと依頼がきています

本当にこのような幸せのお手伝いをさせて頂けていて、私たちもハッピーです

これからも期待に沿えるよう、トレンドも取りいれながら、お客様のご希望に添えるよう、
努力していきたいと思いました!
本当におめでとうございました
こんにちは
何となくクリスマスシーズンが近づいてきましたが
いまいち季節感が感じられない薬師神です。
皆さんお元気でしょうか?
先日、ゴルフを見に行ってきました。
World champion ship 凄かったです
大勢の観客が見ている中でのあのプロの方々の集中力
コースに一度しか出た事のない私でも
見ていると興奮してしまいました。
そして芝生でみんなビールやコーラ、アイスクリーム等楽しんでいて
まるでピクニックに来た様!
Al barsha に住んでいるので、
日頃全く緑を見なかったのですが(周りは、まだまだ工事現場ばかりです。)
ドバイの自然!?(人工ですが)も良いですね。
嬉しすぎて帰りにJBRのビーチにも寄って散歩まで
して帰りました
ドバイに慣れて来るといろいろな楽しい場所が
見えてきますね!
皆さんはおすすめの場所とかありますか?
またサロンに足を運んで頂いた際には教えてください
友美
みなさん お元気ですか? 西田 縁 です。
今年も残すところ あと1ヵ月あまりになってきました。
こちらの年末 11月12月は 唯一お休みも多く
みなさん どこかにお出かけされていますか?
また 素敵なお話聞かせてください(^^♪
先日 ずぅ~っと前から 聞いていた
こちらの 日本のような「パン屋さん」!!に行ってきました。
「あっ こんなところに・・・」という感じでしたが
外からも店内が見えるガラス張りで
入ってみると 店内も明るく
ほしいパンを取っていく・・・(*^_^*)
この感じに それだけでテンション上がりました!!
こんなのドバイで食べれるんだぁ~ って
ついつい あれもこれも買っちゃいました(^_^;)
ちなみに 1つ 3~5Dhs です。
食パンもありましたよ!
ちなみに 1つ 3~5Dhs です。
食パンもありましたよ!
そしてそして
ラッピングも ショップ名の入った袋に
ひとつずつ きちんと入れてくれ・・・
もちろん 家に帰って
次の日の 朝ご飯に 近藤さんと一緒に
紅茶とともに 頂きました(^^♪
本当に美味しかったです!
ちなみに 次の日になっても 硬くなかったですよ。
また 時間を見つけて 買いに行きたいです!
教えて下さった方 本当に有り難うございますm(__)m
教えて下さった方 本当に有り難うございますm(__)m
まだ行かれたことのない方
是非 いかがですか?
是非 いかがですか?
Yukari.N
こんにちわ!ぺぺです

ようやくドバイにも涼しい季節がやってきましたね!!
みなさんもいろんな所にお出掛けしてらっしゃるでしょうか??
私は最近ハリーポッターの映画を見に行ったりとか(かなり面白かったです!)
カフェに行ったりとか、外でのお食事も楽しんでいます
ドバイは夜景が綺麗でいいですね!!徳島はもっと暗いです。(徳島も素敵ですが!笑)

先日はマリーナにお食事しに行っておりました

ここも素敵な景色。 とっても開放感があって、まったりした感じで
大きい椅子だったので 朝まで寝ていけそうでした!笑
お料理は創作料理だったのですが、フレンチっぽくて美味しかったです
夜景も素敵だから 更に美味しいですよね!!

ようやく来たこの季節、あっという間に過ぎてしまいそうだから 大切に。。。
楽しみたいと思います
おすすめのところがあれば、ぜひ教えて下さいね


ようやくドバイにも涼しい季節がやってきましたね!!
みなさんもいろんな所にお出掛けしてらっしゃるでしょうか??
私は最近ハリーポッターの映画を見に行ったりとか(かなり面白かったです!)
カフェに行ったりとか、外でのお食事も楽しんでいます

ドバイは夜景が綺麗でいいですね!!徳島はもっと暗いです。(徳島も素敵ですが!笑)
先日はマリーナにお食事しに行っておりました


ここも素敵な景色。 とっても開放感があって、まったりした感じで
大きい椅子だったので 朝まで寝ていけそうでした!笑
お料理は創作料理だったのですが、フレンチっぽくて美味しかったです
夜景も素敵だから 更に美味しいですよね!!
ようやく来たこの季節、あっという間に過ぎてしまいそうだから 大切に。。。
楽しみたいと思います

おすすめのところがあれば、ぜひ教えて下さいね