[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。
薬師神です。
過ごしやすい季節になりなしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私の方はいろいろな初体験をしていますが
先日、近藤さんとモールに行った時の事です。
エレベーターが壊れてしばらく閉じ込められてしまいました。
インターフォンを押し状況を説明する事約3回、
係りの方が何か遠隔操作らしき事をしてくれて
インターフォン越しに何度も『開いた?』と何度か聞いてくれたのですが
ドアはビクともせず、しかも誰も助けに来てくれないので
自力で外に居た買い物客らしき家族に助けを求めてその方が
人を呼んで来てくれてました。(ありがとうございます!!!
)
その後は色々外部操作を試していたのですが結局外からこじ開けてもらって
何とか脱出できました(やっぱりアナログが一番!?)
幸い止まったのはグランドフロアでしたが高層ビルの多い
ドバイなので高層階で同じ事が起きたら...と想像するだけで怖かったです
何かと故障が多い場所なので皆さんも気をつけて下さいね。
薬師神
みなさん こんにちは。 西田 縁です。
こんにちわ!
車のライセンスと、スキューバのライセンスをもうすぐゲットする予定のぺぺです。

最近涼しくなってきた。。。というのもあるのでしょうか?!
日本ではもう冬?!みたいな感じらしいですが、こちらは秋。
食欲の秋ですね!!外にもお出掛けしやすいですし。
そういうのもあってか、最近非常にsweetsが食べたくなります。
先日ドバイモールにある シェイクスピアカフェ に行って来ました。
こんなとこにあるのーーーーーーーーーーー???????
って言いたくなるようなところにあるのですが、とってもガーリーでかわいいカフェなんです!
あんまり落ち着いたりとかもできないかもだけど、なんせかわいい!
どの種類も食べたくなるはずです! 私はイチゴのケーキをチョイス
かわいいし、美味しい
心もお腹も満たされました
男の人は恥ずかしくなるような感じのお店だけど、ぜひ彼女と一緒に
女の子は余裕で行けますよ
帰り、メトロを使ったのですが 綺麗な夕日。
思わず撮っちゃいました。
こんにちは。
薬師神です
だいぶ涼しくなって来ましたが
皆さんいかがお過ごしですか?
季節も良くなってきたので初めての海水浴に
行ってきました!!!!(…とは言っても泳げないのですが。)
ビーチの名前はわかりませんが天気も遠浅の海がいい感じです。
…ひとつ気付いた事が!子供以外、誰も浮輪使ってないんです。
海なのに…なぜ???ビーチバレーとかないの????
日本の海水浴ってみんな大人でも浮輪とか使ってますよね??
来るとこ間違えたのかと思いましたが、
とりあえず気を取り直して、海に入る事に。思ったより大丈夫で
足が着く場所でなんとか楽しむ事ができました。(身長147cmですが。)
実は日本に居た時、海嫌いだったのですが(暗い過去が!?
)
理由は水族館に行った時の事、毒貝の実験ルームで毒貝に足を刺される!という
それは、実験コーナーがあり、ボタンを押すと上から足の模型が
上から降りてきて毒貝を刺激するという物でした。
刺激を受けた毒貝から約30cmほどの触覚が伸びて
その足は刺され、その毒は命を奪ってしまうほどの猛毒との事。
とても恐ろしい実験でした。
それ以来、裸足で海に入れなくなり海嫌いに。
しかしドバイに来て海ちょっと好きになりました。
連れて行ってくれてありがとう!!!!
次はバタフライで泳げる様になりたいです。
これからももっと色んな事に緒戦していきたいと思います。
薬師神 友美
ドバイも ようやく 朝晩の空気が気持ち良くなってきましたね(^^)
こんな季節は カフェでお茶
最高ですよね!Yukari.N