忍者ブログ
西宮・苦楽園にあるベーセーベージェーがプロデュースするドバイ初!となる日本人の美容室! 様々な人種やカルチャーが入り混じり 独自の文化やファッションを創造するドバイより そこで生活する者だからこその視点で スタッフの生の声をお届けします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

薬師神です。

過ごしやすい季節になりなしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか


私の方はいろいろな初体験をしていますが

先日、近藤さんとモールに行った時の事です。

エレベーターが壊れてしばらく閉じ込められてしまいました。

インターフォンを押し状況を説明する事約3回、

係りの方が何か遠隔操作らしき事をしてくれて

インターフォン越しに何度も『開いた?』と何度か聞いてくれたのですが

ドアはビクともせず、しかも誰も助けに来てくれないので

自力で外に居た買い物客らしき家族に助けを求めてその方が

人を呼んで来てくれてました。(ありがとうございます!!!

その後は色々外部操作を試していたのですが結局外からこじ開けてもらって

何とか脱出できました(やっぱりアナログが一番!?)

幸い止まったのはグランドフロアでしたが高層ビルの多い

ドバイなので高層階で同じ事が起きたら...と想像するだけで怖かったです

何かと故障が多い場所なので皆さんも気をつけて下さいね。



薬師神
PR

みなさん こんにちは。   西田 縁です。
 
先日は・・・
観て頂けましたでしょうか(^^)!! 『Dubai one!!』
Salon MIYAZAKI オープン1年半にして
ドバイのメディア・デビュー★ です。
 
撮影当日は 本当にバタバタだったようで
大変な思いをしながら 頑張ってくれたスタッフに
本当に感謝です。
 
そして 放映・・・!
なんだか 観ながら不思議な感じがしました。
いろんな方が 日本に 日本の文化に 美容に
興味をもってくださるきっかけになれば 嬉しいな・・・と思いました。
撮影にご協力頂いた 
オープン当初から salonを 私たちを 気にかけてくださり
今回もご協力いただいた Tさん!!
心から 本当に有り難うございました。
残念ながら 今回 私は
salonを空けていた時で
ご一緒できなかったのが 本当に残念でした・・・(>_<)
 
もし 次回があるなら!!!
私もスタッフと一緒に 美容を通して何かを伝えられるように
頑張りたいです!(^^)!
 
Yukari.N

こんにちわ!
車のライセンスと、スキューバのライセンスをもうすぐゲットする予定のぺぺです。

最近涼しくなってきた。。。というのもあるのでしょうか?!
日本ではもう冬?!みたいな感じらしいですが、こちらは秋。
食欲の秋ですね!!外にもお出掛けしやすいですし。

そういうのもあってか、最近非常にsweetsが食べたくなります。
先日ドバイモールにある シェイクスピアカフェ に行って来ました。

こんなとこにあるのーーーーーーーーーーー???????

って言いたくなるようなところにあるのですが、とってもガーリーでかわいいカフェなんです!
あんまり落ち着いたりとかもできないかもだけど、なんせかわいい!
どの種類も食べたくなるはずです!  私はイチゴのケーキをチョイス
PA252424.jpg







かわいいし、美味しい

心もお腹も満たされました

男の人は恥ずかしくなるような感じのお店だけど、ぜひ彼女と一緒に
女の子は余裕で行けますよ

帰り、メトロを使ったのですが 綺麗な夕日。
思わず撮っちゃいました。
PA112284.jpg

 

こんにちは。

薬師神です

だいぶ涼しくなって来ましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

季節も良くなってきたので初めての海水浴に

行ってきました!!!!(…とは言っても泳げないのですが。)


ビーチの名前はわかりませんが天気も遠浅の海がいい感じです。

…ひとつ気付いた事が!子供以外、誰も浮輪使ってないんです。

海なのになぜ???ビーチバレーとかないの????

日本の海水浴ってみんな大人でも浮輪とか使ってますよね??

 来るとこ間違えたのかと思いましたが、

とりあえず気を取り直して、海に入る事に。思ったより大丈夫で

足が着く場所でなんとか楽しむ事ができました。(身長147cmですが。)

実は日本に居た時、海嫌いだったのですが(暗い過去が!?

理由は水族館に行った時の事、毒貝の実験ルームで毒貝に足を刺される!という
それは、実験コーナーがあり、ボタンを押すと上から足の模型が
上から降りてきて毒貝を刺激するという物でした。

刺激を受けた毒貝から約30cmほどの触覚が伸びて
その足は刺され、その毒は命を奪ってしまうほどの猛毒との事。
とても恐ろしい実験でした。
それ以来、裸足で海に入れなくなり海嫌いに。


しかしドバイに来て海ちょっと好きになりました。
連れて行ってくれてありがとう!!!!

次はバタフライで泳げる様になりたいです。

これからももっと色んな事に緒戦していきたいと思います。

薬師神 友美


ドバイも ようやく 朝晩の空気が気持ち良くなってきましたね(^^)
西田 縁です。

こんな季節は カフェでお茶 最高ですよね!
ゆっくりの素敵な時間を思うと つい出かけたくなります・・・(^_^;)
 
心地のいいドバイの この季節 
日本からのお客様も多いとか・・・

 
そんな中 先日 photo bridal のお仕事を頂き
行ってきました! Burj Al Arab !!
今日の日を楽しみに 
お仕事を依頼くださった 新郎様新婦様の素敵な記念に
お手伝いさせて頂けることに
自分の中での いい緊張感と共に時間が流れ始めました。
 
いつもとは違う 初めての環境での仕事に
試行錯誤しながらにはなりましたが
一言で言うなれば
『楽しい\(^o^)/!!』
 
素敵に変身していく新婦さんをみていると
ついつい私が笑顔に・・・(^_^;)
Happyのお手伝いをさせて頂けるbridalのお仕事!
素敵な空気に 幸せ感じちゃいました(^^♪

 
新郎様 新婦様
心から・・・末長くお幸せに!
本当に素敵な笑顔と 時間を ありがとうございました。
 
 
みんなが 幸せそうで 温かい空気が流れていて・・・
そんな場所はやっぱり 素敵ですね。
 
改めて そんなことを感じさせてもらえた一日でした。。。
 053.jpg











Yukari.N
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/13 Kayoko]
[12/05 ささき]
[07/29 オリーブ]
[04/29 Mr.DWC]
[08/06 Mr.DWC]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net